甲賀市水口町内のお宅にてキッチン吊戸棚入替工事など

本日は引き続き、甲賀市水口町内のお宅にてキッチン吊戸棚入替工事です。
昨日既設の吊戸棚を撤去していますので、本日は新しい吊戸棚を設置していきます。

工事完了です。古い吊戸棚から新しいムーブダウン式の吊戸棚が設置されました。
前にも設置されていた吊戸棚の下の食器乾燥機については、
便利という事で再利用しています。吊戸棚が大きくなって少し下に下がりました(^^;

これで2日間に渡る工事完了です。ご用命いただきありがとうございました。

本日は同時並行で、いつもの電気屋さんのお手伝いで
甲賀市水口町内の新築現場にてエアコン設置や配線器具仕上げのお手伝いをしました。

写真は夕方に撮りましたので暗いです(^^;
エアコンを4台設置して、室内のスイッチ・コンセントを全て仕上げました。

この時点で17時を回っていましたが、ここから甲賀市水口町内のアパートにて
原状回復工事の現調を行いました。

エアコンの新設やクロスの一部貼替、ハウスクリーニングなどの依頼です。
エアコンを新設する部屋ですがコンセントがありません・・・(^^;
分電盤や天井裏を確認して何とか電線を通せそうです。お見積りさせていただきます。

本日はここまで。明日も一日ご安全に!


CONTACT
サービス内容やお見積りなどお気軽にお問い合わせください。

〒528-0054
滋賀県甲賀市水口町酒人504-1
TEL 0748-76-4162

FAX 0748-76-4196

Instagram

Facebook

LIXIL ウェブサイトへ