本日は昨日の夜勤に引き続き、京都市内のスーパーにて撤去するサッシ下土間斫り工事です。
事故でひしゃげたサッシを撤去するため、足元の土間を斫っていきます。

本日の工事完了。サッシを固定している鉄骨アンカーが見えるところまで斫りました。
店舗内外とも仕上がタイルですので、張り替えられるところまで斫っています。
最後に本日夜から台風が接近しますので、雨じまいして工事完了です。
スーパーの営業の関係で午前中で工事が完了しましたので、
この後は直接三重県伊賀市内の事業所に向かいガラスの修繕工事です。
強風の影響で割れてしまったドアのガラスを交換します。


窓ガラスの入れ替え完了です。

写真では小さくて分かりづらいですが、ドアが強風で開き切るのを防ぐため
足元にドアストッパ―を植えています。
この後は8月から大阪で始まる大規模な耐震改修工事について、
元請様の事務所で具体的な金額や工程について打ち合わせを行いました。
本日は睡眠時間3時間で京都市内から三重県伊賀市まで移動するなど
近年なかなかないハードな一日でした(^^;
本日はここまで。
滋賀県、甲賀市のリフォーム・リノベーション・原状回復工事は当社まで!




-120x68.png)

